旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

※限定公開※なにやっても料理が上手くつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さんに見て欲しい旦那の胃袋を掴む最短の方法

 

 

 

 

「 脱!!料理下手嫁。」
 
 
 
料理で悩む毎日とはさようなら
 
 
f:id:fukudessert:20210110222217j:image
 
 
 
本やレシピを見ても
思い通り美味しく作れない
 
 
 
旦那さんに
一度も「美味しい」と
言ってもらったことがない
 
 
 
新婚の奥さん必見!!
 
 
 
旦那さんに
「美味しい!!」「またこれ作って」
などリクエストされるようになり
 
 
 
ついには「 シェフ!! 」
とまで言われてしまうくらい
料理の腕があがる
 
 
 
その方法を
本気で料理に悩んでる方だけに
特別に教えます。
 
 
 
f:id:fukudessert:20210111034352p:image
 
 
はじめましてフクです!!
 
 
こんな悩みお持ちじゃないですか?
 
 
 
☑️ 料理が苦手で本やレシピをみて作ったけど 
      その通りには完成できない。
 
 
☑️ 今まで料理を作る機会がなかったから
      結婚して正直料理に悩んでいる
 
 
☑️ 自分の作る料理に自信がもてない
 
 
☑️ 毎日なにをつくればいいかわからない
 
 
☑️ 旦那さんからの料理の評価が悪い
 
 
☑️ シンプルに料理が苦手
 
 
 
 
など…
独身時代は自分の分だけでよかったから
ほとんど自炊をしてなかったり
もしくは実家で暮らしてて料理をしてこなかった…
 
 
だからはっきりいって…
 
 
 
料理が苦手💧
 
 
 
 
新婚生活が始まり、
毎日料理を作るようになって
初めて壁にぶち当たったあなた…
 
 
 
 
 
この記事を見つけたあなたは
ラッキーです!!
すべて解決するチャンスです!
 
 
 
 
こんな自信満々言ってる私ですが
以前はあなたのように
ほんとに料理で悩みました。
 
 
 
 
 
結婚する前は1人暮しだったのですが
仕事が忙しかったというのもあり
自炊はほとんどしてませんでした。
 
 
 
 
憧れの新婚生活
2人で楽しくご飯を食べる毎日に
ワクワクドキドキしていました。
 
 
 
 
でもいざ一緒に暮らし始めて
料理をつくっていましたが…
 
 
 
 
「全然上手くいかない!!」
 
 
 
 
ジューシーなハンバーグなはずが
カチカチの肉団子が完成し
 
 
 
 
シチューを作れば普通白いはずが
焦がして茶色いシチューを完成させてしまう
 
 
 
 
味もいまいち納得がいかず、
 
 
 
 
 
日に日にやる気がなくなりました
 
 
 
 
 
すると旦那は自然と家に帰るのが遅くなり
「今日はご飯要らないよ」と
外食ばかりいってしまうように
なってしまいました。
 
 
 
 
しかも女の影があったんです…
 
 
 
 
「またご飯行きましょうね」と
たまたま見えてしまったメッセージに
かなり落ち込みました。
 
 
 
 
 
これから何十年と一緒に過ごす旦那に
 
「こんなに早く捨てられるのか」と
 
「もう飽きられてしまったのか」と
 
マイナスにしか考えれなくなりました。
 
 
 
 
完全に負のループ
 
 
f:id:fukudessert:20210120114919j:image
 
 
 
 
どん底に落ちた気分でした。
 
 
 
 
でも料理が原因で
相手にされなくなるなんて
はっきりいって納得いかないし
悔しい想いがこみあげてきました。
 
 
 
 
さすがに
「このままじゃいけない!」と
私はある決意をします。
 
 
 
 
旦那に美味しいと言わせたい!
 
 
毎日ご飯を楽しみに
帰ってきてほしい。
 
 
 
 
そう思い、
色んなレシピを本やネットで調べて
料理を作りました。
 
 
 
 
料理のアプリも課金しました。
 
 
 
 
 
ですが、レシピ通り作ってるはずなのに
思ったように仕上がらない。
見た目からまず食べたいと思えない
味も納得はいかない。
 
 
 
 
そしてついに旦那から衝撃の一言が…
 
 
 
 
「料理教室言ってきたら?」
 
 
「もっと美味しい
料理が食べたい。」
 
 
 
とはっきり言われてしまいました。
 
 
 
 
悲しさと悔しさが同時にきました。
 
 
 
 
とても悩んだ末、
私は仲のいい友達に相談しました。
 
 
 
 
この相談が私を変えるきっかけに
なるなんて思いもしませんでした。
 
 
 
 
 
その友達をA子と呼びます。
 
 
 
 
 
A子はすでに結婚していて
2人の子供を育てるママなんです
 
 
 
 
A子のInstagramには
いつも美味しそうなご飯が載っていて
私もよだれが出そうになるんです。
 
 
 
 
和・洋・中様々な料理を
いつも作っていました。
 
 
 
f:id:fukudessert:20210120114955j:image
 
 
 
 
私もA子にご飯作ってもらったことあるけど
ほんとにどれも美味しいんです。
 
 
 
 
私はA子にどうしてそんなに
料理ができるのか聞きました。
 
 
 
 
「どんなネットや本のレシピを見てるのか」と
「なんかいいアプリがあるのか」と
 
 
 
そしたらその友達は
 
 
 
「私はレシピを基本見ないよ」
 
 
 
と言われ衝撃を受けました。
 
 
 
じゃあなにを見て作ってるのか
私は疑問に思いました。
 
 
 
A子は続けて
 
 
 
「レシピを見るよりもっと
簡単な方法があるよ」
 
 
 
そう言いました。
 
 
 
A子は優しいので
私に丁寧にその方法を教えてくれました。
 
 
 
その方法はレシピを見て作るという
概念を変えられる方法で、
そして直ぐに実践できるものでした。
 
 
 
 
私はA子に教わった事を
早速家で実践しました。
 
 
 
 
旦那の大好物のハンバーグをつくりました。
 
 
 
 
すると、その日の夜
旦那からなんと…
 
 
 
「めっちゃ美味しい!
またつくってね」
 
 
f:id:fukudessert:20210124222033p:image
 
 
 
 
そう言われました。
 
 
 
 
私はほんとにほんとに嬉しくて
仕方がありませんでした。
 
 
 
 
自分で食べてもあのカチカチの
肉団子ハンバーグとは違う。
 
 
 
 
柔らかくジューシーなハンバーグを
作れるようになりました。
 
 
 
 
旦那に褒められたのももちろん、
自分でも美味しいと思うものができ、
 
 
 
 
すごく幸せな気持ちになりました
 
 
 
 
もっと旦那にそう思わせたい!
 
 
 
 
そう思い、A子に教えて貰ったことを
毎日の料理に活かしました。
 
 
 
 
すると旦那は外食が減り、
家で食べることがほとんどになりました。
 
 
 
さらに私が作る料理を
 
 
「美味しい!」
 
 
と沢山言ってくれるようになりました。
 
 
 
 
そしてある日旦那から
「仕事場の後輩が家にくるんだけど
    ご飯用意してくれないかな」と
メールがきました。
 
 
 
今まで絶対ありえなかったことに
私は驚きと同時に
私の料理が認められたと
嬉しさがこみあがりました。
 
 
 
その後も
旦那が家に人を呼ぶようになったり
 
 
 
旦那は毎日のように美味しいと
ご飯を食べてくれるようになり
 
 
 
外食も忘年会程度しか
行かなくなりました。
 
 
 
 
 
今では2人で美味しい料理を囲む食卓で
とても幸せな時間をすごしています。
 
 
 
 
 
あんなに苦だったご飯の時間は
とても楽しい時間になり、
正直嫌いだった
 
 
 
 
料理が好きになりました!
 
 
 
f:id:fukudessert:20210120115042j:image
 
 
もっと旦那を満足させたいし
自分ももっと美味しい料理作れるようになりたい
そう思い、私は料理の勉強をしました。
 
 
 
 
 
そしてもっと美味しい料理を
レシピも見らずに作れるようになりました。
 
 
 
 
 
 
今では定番料理からアレンジ料理まで
作れるようになったんです!
 
 
 
 
そして料理日記みたいな感じで
Instagramにあげれるようになりました。
 
 
 
 
 
そんなある日別の友達B子から
相談をうけました。
 
 
 
 
 
B子も2人の子供がいて、
そしてパートにもでてるため
ほんとに時間がなく、
毎日ご飯の時間が苦だそうです。
 
 
 
 
子供2人見ながら
旦那の食事も作らないといけない
 
 
 
 
前の私と同様今まで料理をしてこなかった
B子からしたらほんとに大変な時間なんだそう
 
 
 
 
そんなB子は私のInstagramをみて
相談をしてきました。
 
 
 
 
 
「私も料理美味しく
作れるようになりたい。」
 
 
 
 
 
 
B子の話を聞くと
 
 
 
作れるレパートリーが少ないため
旦那にご飯が飽きられている。
 
 
 
子供が完食してくれない
 
 
 
ということでした。
 
 
 
 
その相談をうけ
私も前はご飯で悩んでたから
気持ちがすごいわかり
助けたいとおもいました。
 
 
 
 
私はA子から教わったことを
ノートにまとめていました。
 
それを見やすく
まとめ直したものを
B子に渡しました。
 
 
 
 
 
2週間後B子から
 
 
 
「旦那に料理を褒められたよ」
 
 
「子供も完食してくれた!!」
 
 
と喜びの連絡がきました。
 
 
 
 
私はB子の助けになれて
ほんとに嬉しかったです。
 
 
 
 
 
B子は友達が多かったので
色んな人にその出来事を話したらしく、
私に教えてほしいと言う人が
沢山あらわれました。
 
 
 
B子と同じように
私がまとめたノートをプレゼントしました。
 
 
 
 
 
すると、
 
最近結婚したけど
私と同様旦那にご飯を酷評されていた
B子の高校の友達C子からは
 
 
 
「色んな料理作れるように
なって料理が楽しくなった」
 
「旦那の胃袋掴んだよ」
 
 
 
 
3児のママで
料理にレパートリーがないと悩んでいた
B子の会社の先輩Dさんからは
 
 
 
 
「レシピを見らずに
沢山の種類作れるようになり
子供や旦那から絶賛されました」
 
 
 
 
などの声を頂きました。
 
 
 
 
 
 
そう言って貰ったことで
自分に自信がつき、
料理が苦手で困ってる人の
もっと助けになりたいと思いました。
 
 
 
 
そこでスマホやパソコンで
手軽にどこでも見れるように
今回この方法をPDFにまとめました。
 
 
 
 
そして今回に限り
先着10名様
公式LINEで
無料プレゼントします!
 
 
 
 
 
レシピや本をみるより
ずっと簡単な方法で
「シェフ」とまで呼ばれるようになった
この魅力的な方法を
 
 
 
 
 
私のように料理が苦手で
本気で悩んだ方に受け取って頂きたいんです。
 
 
 
気になる今回の内容はこちらです!!
 
f:id:fukudessert:20210702101409j:image
 
 
①では
まず料理を始める前に
料理がしやすくなるキッチンを
つくるとこから始めようという内容です。
 
 
②では
料理で使う食材はいい物に
越したことないので
バイヤーのようにいい食材を
スーパーで見抜けるようになる内容です。
 
 
③では
何気なく使っている調味料ですが
入れる順番や使い方で
格段と料理の味があがるという話の内容です。
 
 
④では
レパートリーが増える方法を
ご紹介しています!!
毎日献立でなやむあなたの
お助けになるように作りました!
 
⑤では
最後にとっておきの私の
レシピを紹介します!!!
これを作ってだせば間違いないっていう
レシピを載せてるのでお楽しみに❤
 
 
 
 
 
食べることは生きるために
必要不可欠なことで
尚更結婚したら料理は
女性に求められてしまいます…
 
 
 
 
ずっと悩むなら
今、解決しませんか?
 
 
 
 
今回はその方法を
無料でプレゼントします!!
 
 
 
 
なぜ無料かというと…
 
 
① 同じように料理で
     悩んでる人の助けになりたい。
 
 
② 毎日避けては通れない料理の時間を
     豊かな気持ちですごしてほしい。
 
 
③ 料理の楽しさを伝えたい
 
 
 
からです。
 
 
 
ですがこれだけではありません。
     
 
 
私は将来
フードコーディネーターとして
料理に困ってる人などを
助ける仕事をしたいのです。
 
 
 
 
そして、誰でも簡単に
料理を作れるようになる本を
書きたいと思っています。
 
 
 
 
 
ですが私にはまだまだ実績が足りません。
もっと分析やデータが必要なんです。
 
 
 
 
 
あなたの声が必要です!!
 
 
 
 
このテキストをみて、
あなたの意見を聞きたいんです。
 
 
 
この方法がよかったよや
もっとこうした方がわかりやすいや
こんなこと教えてほしいなど
 
 
 
 
1人1人の意見がとても大事になります。
 
 
 
 
 
なので本気で悩んでる方限定にさせてください。
本気で悩んでる方の声が私にとって
とても大切なんです。
 
 
 
 
 
本当は本気で悩んでる方全ての人に
この方法を届けたいのですが
1人1人しっかりサポートしたいので
限定10名様にさして頂きます。
 
 
 
 
 
受け取り方は
こちらの公式LINEを追加して下さい↓↓↓
 
 
 
 
 
 
⚠︎沢山の企業やお店が使っている
    公式LINEでのやりとりですので
    安心して追加してください。
 
 
 
⚠︎追加することで料金発生もございません。
 
 
 
⚠︎個人情報漏洩や 
    ウイルス感染の対策は
    万全ですのでご安心下さい。
 
 
 
 
 
 
料理上手になるチャンス
 
 
今、自分の手で掴みませんか?
 
f:id:fukudessert:20210120114820j:image
 
 
 
 
 
私も前はカチカチの肉団子みたいな
ハンバーグしかつくれませんでした。
 
 
 
 
 
そんな私でも料理上手になれた方法を
あなたにも受け取ってもらいたいんです!!
 
 
 
 
 
 
次はあなたの番ですよ!!
 
一緒に旦那の胃袋掴みましょ!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!