旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

彼の心を虜に!!!ズボラなあなたでもつくれるお店級の生チョコタルト①

 

 

 

こんにちはフクです!!

 

 

もうすぐみんな大好きXmasですね。

ですが世の中は新型コロナウイルス

脅かされています。

 

 

今年のXmasはいつもとは違い

家で過ごす方も多いのではないでしょうか。

 

 

せっかくのXmas...

こんな時だからこそ

 

 

     素敵なXmasにしたい!!!

 

 

f:id:fukudessert:20201212194653j:image

 

 

 

美味しい料理を食べにいったり

綺麗なイルミネーションを見に行ったり

デートやXmasパーティをしたり…

 

 

それが出来ない状況ならば

家で過ごす素敵なXmasを作りましょう!!

 

 

 

XmasといえばXmasケーキですよね!

今年は手作りしてみませんか?☺️

 

 

 

「でも私は不器用だし…」

「ケーキなんて作れない…」

 

 

 

           いつまでそんなこと

           思ってるんですか!!

 

 

ずっとそのままでは

作れるものも作れません。

 

 

不器用でも大丈夫!!

1歩踏み出してみませんか?

 

 

 

この記事を読めば

不器用なあなたでも

相手を虜にできるXmasケーキを

作ることが出来ますよ。

 

 

 

心から美味しいと思えるものをつくって

相手と幸せなXmasを過ごしましょう☺️

 

 

 

Xmasケーキっていっても

種類が沢山あります。

 

 

今日はその中でも

 

              生チョコタルト

 

こちらの作り方をご紹介したいと思います!!

 

 

まずは材料の説明をしていきます!!

 

 

 ☆☆ 材料 ☆☆    15cm型

 

タルト生地

 

ビスケット                    180g

牛乳                               15ml

バター                            60g

 

 

生チョコの部分

 

チョコレート                300g

(お好みのもの)

牛乳                              160ml

 

 

 

タルト生地のビスケットは

マリーやチョイスがオススメです!

f:id:fukudessert:20201212204345j:imagef:id:fukudessert:20201212204349j:image

 

チョコレートは甘いのがお好みの方は

ミルクチョコレート。

ちょっと大人なビターな味にしたいなら

ビターチョコレートを使うのがオススメです。

 

 

 

 

難しそうな生チョコタルトですが

材料をよくみると

ビスケット・バター・牛乳・チョコレートの

 

 

      たった4つだけなんです!!

 

 

近所のスーパーに行けば

揃えることが出来ますよ!

 

 

 

作り方も不器用に優しい作り方なので

是非次の記事も見ていってくださいね。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね/ブックマーク/コメント

よかったらお願いします。