旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

知らないと損する?!あんなに苦労する生クリームの泡立てが嘘みたいにはやくなる秘訣とは

 

 

こんにちはフクです!!

 

 

今日は苦手な人が多い

 

                泡立て器での

    生クリームの簡単な泡立て方

 

をご紹介します。

 

 

 

生クリームの泡立てって

したことある方はわかると思いますが

めっちゃ時間かかりますよね。

 

 

 

そしてハンドミキサーをもってないと

腕も手首もほんとに疲れます。

でも持ってない方多いですよね。

 

f:id:fukudessert:20201215181518j:image

  

 

 

けど生クリームを泡立てるという作業は

    避けては通れない道です!!!

 

 

 

生クリームを泡立てれなければ

作ることができないお菓子は沢山あります。

 

 

アイスクリームやムースケーキ

シュークリームのカスタードクリームなども

生クリームの泡立てが必要になります。

 

 

もし大好きな彼が食べたいって言ったお菓子が

生クリームを泡立てて作るお菓子だったら

一生懸命作ろうとはしますよね!

 

 

生クリーム泡立てるのが大変だから

作れないなんて言えません。。。

それが理由で作れない人になんて

決してなりたくないですよね。

 

 

 

ましてやそれが理由でお別れ…

なんてこともなくはないんです。。

 

 

 

それは絶対避けたい!!!

 

 

 

そんなあなたはこの記事を読めば

 

       今までにないスピードで

        泡立てる事が出来ます!!

 

 

今まで苦労してた泡立てが嘘みたいに

速くなるのであなたの心は晴れやかに!!

そして腕も手首も痛めず、

思わずバンザイしたくなりますよ!!

 

 

そして無事に彼にお菓子を渡すことができ、

彼は嬉しくて心が満たされ、

もっとあなたのことが好きになり

ラブラブになるでしょう。

 

 

 

生クリームを泡立てる前に

ちょっとした準備をするだけで

高速で泡立つので

是非試してみてくださいね!

 

 

        生クリームの泡立ては

           温度が命です!!!

 

生クリームをいかに冷たい状態で

保つかがスピードの鍵を握ります。

 

 

早速やってみしょう!!

 

 

生クリーム以外で

 用意するものはこちらです↓

 

ボール(出来れば同じ大きさを)  2つ

泡立て器、ふきん、氷、塩

 

 

 ①ボール、泡立て器、生クリームは

     冷蔵庫でキンキンに冷やします。

 

 ②生クリームをパックごとよく振る。

 (この作業をひと手間加えるだけで

     泡立ちがぐんと良くなります。)

 

f:id:fukudessert:20201216112445j:image

 

 

 ③ボールに沢山の氷と塩を一掴みいれ

    上に別のボールをセットし、

    2つのボールの下にふきんをセットします。

    (塩を入れることで氷が溶けずらくなります。)

 

f:id:fukudessert:20201216113354j:image

 

 ④③のボールに②をいれて

     いつも通り泡立て器で

     必要な固さまで泡立てる。      

    

 

f:id:fukudessert:20201216112509j:image

 

 

これだけ?と思うかも知れませんが

すぐに泡立つのでやってみてくださいね!

 

 

 

もし動物性の生クリームではなく

安い植物性の生クリームを泡立てる時...

 

 

 

動物性の生クリームより立ちづらいので

レモン汁を2滴ほどいれて同様に作ると

泡立ちがぐんとよくなりますよ。

 

f:id:fukudessert:20201216112846j:image

 

 

冷やしておくだけで泡立ちが違うし

尚且つ美味しい滑らかな生クリームができるので

是非試してみてくださいね!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね/ブックマーク/コメント

よかったらお願いします。