旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

彼の心を虜に!!!ズボラなあなたでもつくれるお店級の生チョコタルト②

 

 

こんにちはフクです!!

 

 

前回の記事で

大好きな彼を虜にするための

生チョコタルトの材料までを

紹介しました!!

 

 

 

 今回はいよいよ作り方です!!

 

f:id:fukudessert:20201214181815j:image

 

 

この記事をちゃんと読んで

作っていただきたいんです。

 

 

 

そうでないと…

 

 

 

せっかくのXmas…

あなたは不器用ながら

大好きな彼のために生チョコタルトを

一生懸命作りました。

 

 

 

美味しいご飯のあと

あなたは愛情こめて作った

生チョコタルトを

テーブルの上に!!!

 

 

 

彼もあなたの作ってくれた

生チョコタルトに感激し、大喜び!!

 

 

 

いざ彼が口に運ぶと

さっきまでの反応とは一変

真顔になり無口になってしまった。。

 

 

優しい彼は不味いとは言わないものの...

 

 

 

間違いなく彼の中で

あなたの印象だだ下がりです!!

 

 

f:id:fukudessert:20201214181735j:image

 

 

 

心の中であなたのことを

家庭的ではないんだなと

勝手に評価されてしまいます。

 

 

たった1回美味しくなかったからって..

って思うけどその1回が大事なんです!!

 

 

1回美味しくないのを食べてしまうと

そのイメージが簡単には頭から

離れなくなります。

 

 

あなたの作るお菓子は美味しくない。

そう彼の脳にインプットされてしまいます。

 

 

 

そんなの絶対にゴメンですよね!!!

 

 

 

でも大丈夫!!!

この記事を見つけたあなたは

必ず美味しい生チョコタルトを

作ることができ、大好きな彼の心も舌も

満足させることができます!

 

 

 

結果あなたにとっても彼にとっても

かけがえのないXmasになるでしょう。

2人の仲ももっと良くなり、

将来のことも考えはじめるでしょう。

 

f:id:fukudessert:20201214181656j:image

 

 

 

 

今回紹介する作り方は

不器用な方でも簡単につくれるように

焼かないで作る生チョコタルトなんです!!

 

 

 

タルトってだけで難しいって思うし

本当に初心者には難しいです。。。

 

 

でも焼かないで作るタルト土台をつかうので

不器用なあなたでも作れますよ☺️

 

 

材料は以前の記事を参考に揃えてくださいね↓↓

 

https://fukudessert.hatenablog.com/entry/2020/12/12/212359

 

 ☆☆ 作り方 ☆☆

 

①まず土台のタルトをつくる。

    以前のブログをみて作ってください↓↓

https://fukudessert.hatenablog.com/entry/2020/12/12/212332

 

②チョコレートを細かく刻み、

    耐熱のボールにいれます。

 

f:id:fukudessert:20201215155103j:image

 

③牛乳を鍋にいれ火にかけ、

    沸騰直前で火を止めます。

 

④③を②にいれ、1分ほど放置します。

    1分放置することによってチョコレートが

    溶けやすくなります。

 

⑤チョコレートを牛乳の熱で溶かしながら

    泡立て器かゴムベラで丁寧に混ぜます。

 

f:id:fukudessert:20201215155436j:image

 

⑥⑤が綺麗に混ざり、ツヤがでてきたら

    ①のタルトに流して冷蔵庫で冷やし固めます。

     2時間は冷やしてください。

 

f:id:fukudessert:20201215153847j:image

 

⑦固まったらお好みでココアパウダーをかけたり

   デコレーションして完成です!!

 

 

 

固める時間以外の

作業時間は20分ほどで

作れてしまいます!!

 

 

 

是非作って大好きな彼の心を

掴んでくださいね(^^)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね/ブックマーク/コメント

よかったらお願いします。