旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

面倒くさがり屋でもお菓子は作れる!!これさえあれば大丈夫!!〜気持ち編〜

 

 

こんにちはフクです!!

 

バレンタインやクリスマス

大切な恋人・友人の誕生日などなど

「手作りのお菓子をつくろう!!」

って思ったことはありませんか?

 

いざ作ってみたけど

「思ったようにできない」

「ちゃんとレシピ通りなはずなのに…」

 

中々上手くはできないなんて

思った経験はありませんか?

 

「本とかレシピみてもわかんない」 

「お菓子作りは器用な人がするもの」

 

もう私には無縁の世界

って思っちゃってますよね…f:id:fukudessert:20201011100610j:image

 

そんなあなたでも大丈夫!!!!

 

「正直面倒くさがりだし不器用…

だけどやっぱりお菓子を作ってみたい!!」

 

そんなあなたに!!

 

まずはこの記事を読んでほしいです!

 

お菓子作りって女子力高い人や

器用な人がするイメージあると思います。

まずそのイメージを捨てて下さい!

 

誰にでも出来るんです!!

 

「美味しいお菓子を作りたい!!」

 

この気持ちが1番大切なんです。

この気持ちを持って作れば

なんでも美味しく作れます。

 

 

そんなの馬鹿げてるなんて思いますよね

 

 

でも本当なんですよ。

気持ちって本当に大事なんです。

 

 

お菓子が手軽に作れたら

より嬉しいですよね!!

 

 

次は準備編をお届けしますので

よかったらみてくださいね

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。