旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

作業時間10分で!絶品とろけるチョコムース

 

 

こんにちはフクです!!

今日はズボラなアナタでも

簡単に作れるチョコレートムースを

ご紹介します。

 

チョコレートムースって聞いただけで

「難しそう…」

なんて思ったりしませんか?

 

でも作ることができるなら

大好きな相手にプレゼントしたり

ちょっとしたおもてなしに使えたり

人生を豊かにしてくれます。

 

相手にプレゼントして喜んでもらえたら

本当に嬉しい気持ちになりますよね。

なにより、ますますあなたの事を

好きになると思います!!!!

 

逆に頑張って作ったのに

味が美味しくなくて相手に気を遣わせたり

最悪の場合…振られてしまう…

なんてこともあるかもしれません!!

 

 

         それは何としてでも避けたい!!

 

 

そんなあなたは今から私が紹介する

レシピを是非みてください!!!!

 

 

このレシピは材料を2つだけ使って

作業時間たった10分もかからずに

出来てしまうのでお菓子作り苦手な方でも

簡単に出来てしまいますよ(^^)

 

f:id:fukudessert:20201115232050j:image

 

さぁ早速作っていきましょう!!

 

材料はこちらです↓

 

          チョコレート    100g

          生クリーム        200g  ←キンキンに冷やして

 

これだけで美味しいムースができちゃうんです(^^)

 

☆☆作り方☆☆

 ①鍋にお湯を沸かしておきます。

 ②チョコを細かく砕いてボールにいれ、

     湯煎にかけてチョコを溶かしていきます。

 ③チョコが溶けたら生クリームを4分の1ほど

    入れて混ぜます。

 ④残りの生クリームをしっかり泡立てます。

  f:id:fukudessert:20201115233447j:image       このくらいです!!

 ⑤優しく④に③を入れて混ぜて、

    お好みのカップや容器などに入れて

    冷蔵庫で1時間から2時間ほど冷やしてください。  

 

             これで  完成!!

 

ムースは基本ゼラチンなどを使って

作ったりするのが多いですが

これは生クリームの力で

固めてるので簡単に出来るんです(^^)

 

是非チャレンジしてみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね!/ブックマーク 

して頂けると嬉しいです!!