旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

たったこれだけ?ズボラでもできるクッキー作り~準備編~

 

 

こんにちはフクです!

今日はクッキー作りたいけど

面倒臭い方必見のクッキー作りを

教えたいと思います!!!!

 

みなさん学生の時、

バレンタインやハロウィンなどで

クッキーを作ったこと1度はありませんか?

 

 

正直時間も手もかかるけど

あの時はまだ学生だったから

時間もあるし楽しく作れましたよね。

 

 

でも今は

「時間がないから作る暇がない」

そう思ってクッキー作りあきらめてませんか?

 

f:id:fukudessert:20201101104709j:image

 

 

心の中では

「クッキー作れるようになりたい」

「みんなに自慢出来るようなの作りたい」

って1度は思ったことないですか?

 

 

もし彼氏ができて

「クッキー作ってほしいな」

って言われて作れなかったら

残念に思われるかもしれません。

 

 

作れないより作れた方がいいですよね!!

 

是非そんなあなたにオススメの方法があります!!

 

 

実際私も面倒臭がり屋ですが

この方法で簡単に美味しく作ることが出来ました。

 

 

今日は簡単に作るクッキーの準備から

お伝えして行きます。

 

手順はたった5つです!!

 

 

①材料を量る。

    卵             1個

   砂糖          50g

   バター      100g

  薄力粉       150g

 

②量った卵をといておく。

 

③バターは冷蔵庫から出しておく。

 

④薄力粉をザルか粉ふるいでふるう。

 

ジップロックを用意する。

 

f:id:fukudessert:20201103193250j:image

 

 

この5つの手順を行うのに5分くらいで

終わると思います!!

 

 

なんか簡単にできそうな気がしませんか?(^^)

 

 

次は作り方を教えるので是非

次の記事も見てみて下さいね!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます