旦那の胃袋掴む最もかしこい方法

レシピ通りにつくれない。とことん料理が苦手な新婚の奥さん必見!!もっと簡単な方法で旦那の胃袋を掴み、心も掴んでしまうプロジェクト

お家がカフェ???カフェで食べるような絶品フレンチトースト②

 

 

こんにちはフクです!!

 

 

前回Instagramで見かけるような

フレンチトーストをおうちで作る方法の

材料までご紹介していました。

 

 

 

    今回はいよいよ作り方編です!!

 

 

 

めんどくさいそこのあなた!!

めんどくさいが逆に

美味しいフレンチトースト生み出します!!

 

 

 

 

焦げたようなフレンチトースト、

ベチャベチャのフレンチトースト

見ても食べても最悪です!!!

 

 

f:id:fukudessert:20201201122147j:image

 

 

     そんなフレンチトーストとは

          さようならしましょう

 

 

今回の作り方編を見れば

カフェ風のフレンチトースト

完璧に作れます!!!!

 

 

Instagramにアップしたら

確実にチヤホヤされるでしょう

 

 

 

なんでめんどくさがりが

絶品のフレンチトーストを作れるかというと

このフレンチトーストのポイントが

 

 

         ほったらかしすること!!

 

 

だからなんです。

 

 

ほったらかし…

1番の得意技ですよね!!

 

 

めんどくさがりだからこそ

絶品フレンチトースト作れるんです!!

 

 

f:id:fukudessert:20201201122214j:image

 

 

では早速作り方をご紹介します!

 

 

もし材料の方を読んでなければ

こちらを読んでくださいね↓↓

 

https://fukudessert.hatenablog.com/entry/2020/12/03/004047

 

 

 

☆☆   作り方   ☆☆

 

 ①フランスパンを厚さ5センチに切る

 

 ②卵、牛乳、蜂蜜をジップロック

     いれよく混ぜる。

 

 ③フランスパンを②にいれ、液を染み込ませる

  ↑ここでほったらかす!!5〜6時間くらい 

   必ず冷蔵庫で!!

 

 ④フライパンにバターとサラダ油をいれ火にかける

 

 ⑤④に③を並べる。弱火で蓋をする。

  ↑ここでほったらかす!!15分くらい

 

⑥片面に焼き目がついたらひっくり返し

 両面焼き目がついたら完成

 

 

 

これでInstagramにでてくるような

フレンチトーストの完成です!!

 

 

基本ほったらかしなので

自分が作業するのは10分もないです!

めんどくさがりでもできそうですよね!

 

 

是非試してみてください

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね/ブックマーク/コメント

よかったらお願いします。